活動再開 ありきたりなのかもだけど

LANDの活動のスポーツサークルを一部再開させました。

 

まだ使うことができない施設や使用条件などありますが、工夫しながら運営していきます。

 

再開して思ったことは

 

やっぱりこういうスポーツサークルっていいな~って

 

一日の終わりにみんなが集まってきて

 

楽しくワイワイスポーツして

ミスしたら笑われたり、笑ったり

今はあんまりできないけど、点が決まったらハイタッチしたり

休憩中の雑談とか

モップを誰が早くかけれるかとか

 

いつも当たり前にあったことが、久々にやるとこんなに楽しいものだったんだなと改めて感じました。

 

 

また、一緒に遊んでくれる人がこんなにもいることは本当に幸せなことだなとしみじみ思ったり。

 

 

 

◆LAND◆

・団体を継続していくためのクラウドファンティングをしています。

また楽しいイベントや社会人サークルを再開するためにご協力をお願い致します。

LANDを残したい!自粛後も楽しいイベントを開催し続けれるように - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

・様々なオンラインイベントを企画&開催中!活動も一部復活しました。

イベントカレンダー | LAND -ランド- | 長野活性イベントチーム

 

 

 ・サバゲーの活動が復活しました。6月からスポーツ、ボドゲの活動も再開していきます。飲み会や合コンの活動は6月下旬を予定しています。

 

◆大地◆

・LANDの活動を一部復活中。

・農家さんのお手伝い(アルバイト)を始めました。いつかLANDでも収穫祭イベントとかみんなで畑とかやれたらいいなとも考え勉強しながら取り組んでいます。

・マーダーミステリーにはまっています。先週自作してもみました。