大赤字! 前年比20%!

4月や5月のLANDはタイトルような結果になりました。

 

まあ、そうだよね

 

LANDはイベントであり、コミュニティであり、「人が集まる事」を売りにしてたわけだから、このコロナの中で活動を全部否定されてしまったわけです。

 

わかっていたけど、これは結構苦しい数字です。

 

最近は少しずつ活動を再開し始めることができてきたけど、まだまだ自粛の雰囲気が残り、前のようには行かず歯がゆい日々が続いています。

 

だけど、クラファンで応援してくれる人がいたり、活動を再開した時に笑顔で遊びに来てくれる人がいることで、「ピンチはチャンスかもしれない!頑張ろう!」と思えています!

 

まあ、なにが言いたいかというと

 

今日もこれからも、できることをコツコツと

頑張っていきます!

と思っているということです。

 

 

f:id:LANDdaichi:20200609111104j:plain

 

◆LAND◆

・団体を継続していくためのクラウドファンティングをしています。

また楽しいイベントや社会人サークルを再開するためにご協力をお願い致します。

LANDを残したい!自粛後も楽しいイベントを開催し続けれるように - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

・様々なオンラインイベントを企画&開催中!活動も一部復活しました。

イベントカレンダー | LAND -ランド- | 長野活性イベントチーム

 

 

 ・サバゲーの活動が復活しました。6月からスポーツ、ボドゲの活動も再開していきます。飲み会や合コンの活動は6月下旬を予定しています。

 

◆大地◆

・LANDの活動を一部復活中。

・農家さんのお手伝い(アルバイト)を始めました。いつかLANDでも収穫祭イベントとかみんなで畑とかやれたらいいなとも考え勉強しながら取り組んでいます。

・マーダーミステリーにはまっています。先週自作してもみました。