2002年生まれのグラビアアイドル

ふと、コンビニでヤングジャンプを手に取る。

 

毎週キングダムを読むのが楽しみの一つなんだけど、巻頭にあるグラビアページに目がいった。

 

 

セクシーな子だな~

 

 

ん?

 

そのページの端っこにあるその子のプロフィールを見ると、なんと2002年生まれ!

 

え、この子こんなに若いのかよΣ(・□・;)

2002年ってことは18歳!

 

ん?あれでも、

若いけどそこまで変な歳ではない・・・・・・・

 

ということは・・・・・・・

 

 

 

 

 

俺がおじさんになっていたのか!

 

 

 

そういえば俺も29歳・・・・・・

 

昔はこういうグラビアって美人なお姉さんってイメージで

 

ちょっと前は自分と同じ歳の子が出てきて「あ~同じ世代の人たちが活躍してるんだな~」とか思ったりした時もあって

 

 

そして今、10歳以上年下の子がこういう仕事をしているわけだ

なんかすごいなって・・・・・・

 

 

 

なんだろうこの複雑な気持ちは

 

時代の流れに取り残されている感というか

 

もう戻れないと実感させられる感覚というか(笑)

 

 

 

こういう形で自分が29歳を実感させられた朝でした。

※くだらない記事を読んで頂きありがとうございます。ふと心から漏れてしまった感想でした。明日からもう少し徳の高い事を書きます💦