こういう事に気づき伝えられる人になっていきたい

ゴールデンウィークからやっていたイオンでの飲食店さんのお弁当販売企画に一区切りがつきました。

合計12日間。約20店舗のたくさんの方がお弁当を買ってくれました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

今日は出店してくれたあるお店の店長さんから来たお礼のラインについての話ですが、

豊科店で担当していたスタッフにこんなメッセージが届きました。

 

 

「この度はありがとうございました!

本当は直接ご挨拶に伺いたかったのですが、行けず、LINEで申し訳ありません。

コロナの影響で売上がなかなか伸びずにいた時期にこのような機会を企画していただき、声をかけていただき、ありがとうございました!本当に助かりました🙇‍♀️

販売を完全にお願いする形となってしまいましたが、完売していただき、お忙しい中、途中経過を知らせていただいたり写真を送っていただいたり、ありがとうございました!

あの数のお弁当を売る事はとても大変な事だと思います。
もう、感謝しかありません。

また、機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします😊

そして、ぜひ!お蕎麦食べに来てくださいね!

桐山さんにもくれぐれもよろしくお伝えください。

本当にありがとうございました✨✨」

 

 

これを見て、僕もスタッフも本当にこの企画をやってよかったなと思いました。

と、同時にこの人の人柄の良さに感動もしました。

 

本当は僕らの運営体制に対してもっとこんな風にしてくれたらとか思うところもあっただろうし、朝早くからたくさんのお弁当を作る毎日は大変だったと思います。

 

なのに、こういうお礼をしっかり伝えることができること。

 

たくさんの人と関わりながら今後イベントをやっていくにあたり

本当に見習っていきたいと思いました。

こういう人になりたいな。

 

★現在のLANDや大地の活動★

 

◆LAND◆

・団体を継続していくためのクラウドファンティングをしています。

また楽しいイベントや社会人サークルを再開するためにご協力をお願い致します。

LANDを残したい!自粛後も楽しいイベントを開催し続けれるように - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

・様々なオンラインイベントを企画&開催中!

イベントカレンダー | LAND -ランド- | 長野活性イベントチーム

 

 

 ・サバゲーの活動が復活しました。6月からスポーツ、ボドゲの活動も再開していきます。飲み会や合コンの活動は6月下旬を予定しています。

 

◆大地◆

・6月からのLAND復活に向け準備中

・農家さんのお手伝い(アルバイト)を始めました。いつかLANDでも収穫祭イベントとかみんなで畑とかやれたらいいなとも考え勉強しながら取り組んでいます。

・最近マーダーミステリーにはまっています。