本当はすごく怖かった

3日前からLANDはクラウドファンティングを始めました。自粛中売り上げが0になったのでその分の経費の補填と自粛後のイベントの企画費を集めるプロジェクトです。

 

リターン内容は自粛後のイベントの参加チケットなどで、今回は支援ということで参加者がお得なお買い物ができるという価格設定ではありませんでした。(本来よりちょっと高めになっていてその文を経費に回すためです)

 

この内容でクラウドファンティングをして、果たして支援してくれる人なんているのだろうか・・・・・・

 

所詮はイベント。

無くても生きていけるし、世の中には他に楽しいものもある。

LANDがなくなってもいい

 

そう思われてるのが、現実なのではないか?

 

誰も応援してくれない事を自覚してしまうことになるかもしれない💦

それが本当に怖い

 

 

 

でも団体を残していくためにはこれにチャレンジするしかない💦

 

 

 

複雑な気持ちで始めたクラウドファンティングでしたが、

そんな僕の不安をよそに

3日間で59人の方が支援してくださり、270,1000円が集まりました!!

 

こんなにたくさんの人が・・・・・・

 

支援者からは、

「応援してます」とか「頑張って」「またイベントやって」などたくさんの応援の言葉も添えられていました。

 

f:id:LANDdaichi:20200429234848j:plain

f:id:LANDdaichi:20200429234906j:plain

f:id:LANDdaichi:20200429234919j:plain

f:id:LANDdaichi:20200429234927j:plain




なにか、今までやってきたことが報われてた気がして

嬉しくて、ジーンと来て泣きそうになりました

 

 

本当に本当にありがとうございます。

 

 

応援してくれている人がいる!

もう落ち込んでも立ち止まってもいられない!

みんなが応援してよかったと言ってもらえる団体や人になりたい!

 

今できることを精一杯やっていきます。

さっそく取り掛かり始めたこともいくつかあります。内容はまた公開できるタイミングでお知らせします。

 

 

みんなの応援本当に力になりました!

頑張ります!

 

みんな、今は生活も仕事も大変だろうけど力を合わせてがんばろう(^▽^)/

もし困ったときは相談してください。

できることがあれば喜んで協力します。

 

クラウドファンティングの詳細はこちら

LANDを残したい!自粛後も楽しいイベントを開催し続けれるように - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

f:id:LANDdaichi:20200429235059j:plain