本当にやりたい仕事に出会えていたこと

玄関に置いてあるボールを見ると早くスポーツサークルやりたいなって思う

 

冷蔵庫のお酒を見ると早く飲み会イベントしたいなって思う

 

桜を見たときも花見イベントしたいなって思うし

 

いい天気だとサバゲーしたいな~とか

 

毎日毎日イベントをしたいなって思う。一日何十回も思ってる。

 

 

 

 

人によってはコロナによって仕事が半日休みになったことがラッキーって言ってる人とかもいて、出勤するのが嫌、働くのが嫌って思いながら仕事をしてる人がいたりするんだな~って思うと

 

来る日も来る日も毎日、心底やりたいって思えるイベント企画・運営のLANDという仕事に出会えていたことがすっごく幸せだな~と感じた。

 

 

俺の周りにはやりたいことがわからないって言う人がたくさんいるけど、きっとなにかあるはずだし、もしかしたら今やってる仕事が0になった時、気づくことがあるかもしれないよ(^▽^)/

 

 

現在LANDでは再開の為のクラウドファンティングをしています。

どうかご支援と情報拡散のご協力をお願い致します。

必ずこの危機を乗り越え、また楽しい長野県になるようなイベントを企画していきます

https://camp-fire.jp/mypage/projects/261227