ステイホーム中におススメの映画・アニメ

自粛期間中暇でやることない~って人はこれらの映画・アニメがおすすめだよ!

 

◆バラエティ系

テラスハウス

・あいのり

 

◆ドラマ

【コメディ系】

リーガルハイ

 

【人間ドラマ?】

リッチマン・プアウーマン、半沢直樹

 

【ミステリー、サスペンス系】

あなたの番です、白夜行、ランナウェイ

 

◆映画

【アクション系】

アイアムアヒーローるろうに剣心京都大火編・伝説の最後編、ドロップ、GOZIRAキングオブモンスター

 

【ミステリー、サスペンス系】

フォルトゥナの瞳

 

【アニメ】

言の葉の庭サマーウォーズ

 

【恋愛系】

50回目のファーストキス、今会いに行きます、君の膵臓を食べたい

 

◆アニメ

虫籠のカガステル、約束のネバーランド進撃の巨人、あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない、サクラダリセット

 

 

どれももう一度見たいなと思う作品です。

 

 

見る方法はTUTAYAなどでレンタルする他に、ユウチューブにアップされてるものもあるし、Amazonプライム、ネットフリックスで見ることもできます(^▽^)/

 

 

みんなのおすすめも知りたいな~

ぜひ見てみてね!!