クラウドファンティングにチャレンジ

新たなチャレンジとしてクラウドファンティングをはじめました。
 
 
イベント団体LANDはすべての活動が0になってしまいとても大変な状況になっています。
 
そこで昨日からコロナの自粛期間を乗り越えるためのクラウドファンティングを始めました!
自粛期間中の経費の支払いと収束後のイベントの企画費を確保するためです。
 
 
 
最初はとても不安でした。もしかして自分たちを支援してくれる人なんていないんじゃないか💦
 
 
 
でもそんな不安をよそに、
投稿してからすぐに10人以上の人が支援してくれました!
 
LANDにまた遊びにきてくようとしているという人がいること。
応援してくれている人がいること。
 
それが実感でき、本当に嬉しかったです。
 
これは本当にはげみになりました!
不覚にも泣いてしまいそうなほどでした。
 
本当にありがとうございます!
応援してくれた人が、応援してよかったと思ってもらえるLANDでいられるようにコロナに負けることなく頑張って行きます!
 
 
 
◆お願い◆
まだまだみんなの応援が必要です。ぜひこのクラウドファンティングをシェアしてくれたり、たくさんの人に拡散してくれたらうれしいです。